人気ブログランキング | 話題のタグを見る


W-ZERO3カスタマイズの変更(覚書)
 やっぱり「GSPocketMagic+」の動作が重い&不安定やったから、その辺のソフトを変更してみた。

○アンインストールしたソフト
 GSPocketMagic+

○インストールしたソフト
①smallmenu
 スタートメニューのソフト。軽い。フリーバージョンは機能が少ないから、より軽い。
 常駐してくれないのが難点。
 でもbLanchに入れておけば不便はなし。

②MagicButton
 タスクマネージャーソフト。これも軽い。で、常駐タイプ。
 ×ボタンで終了もしてくれる。
 あと、電話やライトメールなんかの終了したら困るものは、×ボタンを押しても見えなくなるだけにできる。

 バッテリー残量が見えなくなるのが難点...

③PsShutXP
 終了・スタンバイ・再起動をしてくれるツール。
 XPの終了オプションボタンと同じ機能を持ってて、視覚的にも理解しやすい。
 ちなみに、スキンでMacAqua風にしたw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 なんか1つのソフトを削除して、3つもソフトをインストールするのもどうかとは思ったけど...

 でも、削除した「GSPocketMagic+」はそんだけの機能を持ってて、しかもそれが常時動作してた。
 たぶん、それが不安定要素になったんやと思う。

 今度のカスタマイズで常駐するんはMagicButtonだけ。軽いから問題はなし。


 で、ついでに今のスクリーンショットを撮ってみた。
 こんな感じです↓
W-ZERO3カスタマイズの変更(覚書)_e0022442_18141880.jpg


 要は、コレが今の携帯の待ち受け画面(゚∀゚)アヒャ
 ちなみに、壁紙はグランツーリスモ4のフォトモードから持ってきた画像(#´Д`)
by rodeorider | 2006-05-04 18:20 | W-ZERO3 or nine
<< 飛べない豚 今日はマッタリ >>


どうしょうもない気分でも 空がとっても青いから...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春を歌にして
at 2013-04-01 23:07
"とーちゃん"になる前後
at 2013-02-03 22:22
こう言うんは久しぶり
at 2013-01-04 23:54
総括 & 方針
at 2013-01-02 10:23
雑記
at 2012-12-16 23:34
カテゴリ
リンク
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧